起業家創業支援!異業種シェアハウス入居者募集中!!

2016年10月14日

新しい暮らしのカタチを見つけませんか!!

◇異業種交流広場◇

コンセプト賃貸物件
          ☆コンセプト賃貸物件☆
・小規模オフィス+住居をセットで賃貸!
・「暮らす」「働く」「つながる」をコンセプトに!
・ライフワークデザインを実現致しました!

■経営創業支援付の「住居+オフィス」10社が連携し新事業に挑戦

「未知なる挑戦」起業・独立を在仙企業で発揮しませんか!

私たちの目指すものは、「ビズネスライフの起業家精神」です。
地域社会を変革する若者を育て、地域全体に大きなエネルギーが生み出され、より豊かな地域へと変化していくこを期待して、地域社会に貢献出来る企業を目指した経営者を育て上げることを義務として、夢の実現に向かって頑張っている起業家を応援します!!

ここで暮らし、働くことに生活を見出す、県内外から移り住む観光事業者やITエンジニア、設計事務所・コンサル業などの多彩な才能たち。産学官民連携とのビジネスマッチングや広報・企画などの幅広い経営支援を受けながら、入居者同士のコラボレーションが活発に行われる場として提供しております。

パークビレッジタウンは、センコン物流グループがオーナーとなり、アグリファームがプロジェクトデザインを担当。移住定住促進と産業育成という、本来ならば行政が担う役割を、100%民間出資で実現していきます。「パークビレッジタウンの入居は1業種につき1社に限定しています。これは、入居者同士が競合せず互いに仕事を融通し合える環境をつくるため。10社が経営資源を補いながら一体となった取り組みを実施し、さまざまな新ビジネスにチャレンジし、共に成長し、地域を豊かにしていきます。

敷地内にはバーベキューや「ビジネスサロン」を満載できる「憩いの場」共同浴槽、朝・昼・夜の食事が共同で食べられる食堂を兼ね備えた理想的な景観を演出できます。また、各部屋には備え付けのエアコンがあり、衣食住には不便なく生活が出来ます。

憩いの里パークビレッジタウン
憩いの里パークビレッジタウン
センコン物流グループ企業としてアグリファームがバックアップ

◇センコン物流グループ企業としてアグリファームがバックアップ◇

賃貸オフィス+住居情報

賃貸オフィス+住居情報

見取図

%e6%96%99%e9%87%91%e4%bd%93%e7%b3%bb-3

仕事だけではなく「生きがい」も一緒に考えて行くコミュニティ広場

仕事だけではなく「生きがい」も一緒に考えて行くコミュニティ広場

理想の事務所へのご案内!

理想の事務所へのご案内!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です