全国のショップモール出店にご興味ある農家さん募集中!!

2016年02月20日

生産者のみなさん!!

自慢の農産物を紹介して、もっと!販路を拡大してみませんか!!

o-yasai-bana

こだわり市場とは~「こだわり農産物栽培生産者」をもっと全国へ!~

「アグリファーム(こだわり市場)」は「生産者の顔が見える」という意味で、市場のように新鮮で安心・安全・おいしさにこだわり、一生懸命に農業に対する想いと栽培技術習得を磨き、自慢ができる最高農産物の集まる場所です。“美味しい匠の技”をもっと全国へアピールし、情報を伝えることで価値を高めたり、世の中に発信することで販路を開拓していくための農産物情報サイトです。

個人でも、農業法人でも大丈夫!農業に携わる全ての方が参加できるサービスで、多数の生産者・農家さん、農業法人、農業グループの方々が続々参加しています。

基本サービスは無料です!!

「アグリファーム(こだわり市場)」は、基本サービス無料で、楽天市場。ヤフーショップ・Mマート・こだわり市場等、さまざまなサービスを展開しています! 自慢の農産物をPRしたい方、新たな販路を探している方、ホームページを作ってみたい方、ご興味のある方は是非一度ご相談ください!

ご利用の際の基本セットとして、会員の皆さまには、いずれかの「こだわり定期品」をご登録いただきます。

ご利用の際の基本セットとして、会員の皆さまには、いずれかの「こだわり定期品」をご登録いただきます。

詳しい内容とお問い合わせ・お申込みフォームへお進みいただき、必要事項をご記入後、送信をお願いいたします。

資料お申込みについては、この画像をクリックしてください。

資料お申込みについては、この画像をクリックしてください。

☆ショップモール制作にあたり!

当社の考え方と方向性:「生産者の顔の見える」ショップモールの構築を通して!

   「アグリの会」参照クリック

「アグリの会」参照クリック

・ただ、売った、買っただけの取組ではなく、生産者の商品に対する想い、熱意、情熱を販売に取り入れて制作に浸透させて行きたいと思っております。

・作るこだわり商品への想い、土壌づくりへの熱意、目的、農業に対する考え方、環境を考えた農業。土地に対する想い、地域に対する想い、将来に対する農業の考え方、人柄、何を目的にしているのか?

未来に対する、希望と夢、その意味を把握することで、おのずと掲載することの意味が違ってきます。私たちは、それらのことを理解してショップモールを構築していかなければなりません。

それでなければ、従来の販売だけのショップモールと何ら変わることはありません。

本気で食べていただけるお客様のことを考えた、安心・安全・おいしい食材に対する考え方を見いだせることはできません。食べていただける子供から大人、そして、健康を創る本当の意味での流通改革とは言えません。

  • こだわり市場では!

循環型農法「食べることは命であり、命をつなぐために食べている」:野菜の美味しさを伝える人がいなくなっている中で、それを誰かが伝えなくてはいけない!!私たちは、それを伝える伝道師として、「生産者の顔の見える」食材を伝えていきます。

野菜には生命力があり! 野菜の力がある!

banner_02

■お問合せ連絡先

株式会社アグリファーム(センコン物流グループ企業
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央4丁目10番3号 仙台キャピタルタワー4F
電話番号:(022)397-7271

ご連絡を心よりお待ちしております!!

※詳しい内容等については、メールにてお問合せお願いいたします。

「農のある暮らし」ポータルサイド

「農のある暮らし」ポータルサイド

コメントを残す